人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛追い込み中~♪

さて、いよいよ明日から始まります久しぶりの作品展。


ですが、あいにくのお天気。。。



あいにく?




あ・い・に・く?




そんな程度じゃ全然ございませんが。汗




もしよろしければ


大変恐縮なのですが


ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ♪






今日は今回制作した時計の写真を焼きに行ったり箱を買いに行ったりしながら浮かんで来たデザインを わしわし制作してます(^∇^)




掛け時計はバングルの制作に近い所があって、でも腕のサイズとかは関係ないので制限が少なく伸び伸びと(笑)作り進められます♪


が、調子に乗ると市販の箱には入らなく、箱まで作る事になります(笑)




さてさてココで掛け時計の楽しみ方をいくつか。



気づくか気づかないか程度の『くすっと』をいくつか仕込んでいる事。(分かりやすいものもあり)



大体のモチーフは実物を参考にしている為(単にデッサンが出来ないだけ。笑)カーブ加減とかが妙にリアル?(な、はず)



時間の経過によって影の出方が変わるところ。


お部屋のどの位置に取り付けるか考えるのも楽しいですよ(^∇^)



本日出来た時計より


絶賛追い込み中~♪_a0203889_20334442.jpg


絶賛追い込み中~♪_a0203889_20334567.jpg


絶賛追い込み中~♪_a0203889_20334639.jpg

by and-latte | 2011-09-05 20:13 | 個展にまつわるetc