人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年ぶり

今日は東京で20代の頃バイトしていた時の同僚と15年ぶりの再会(^∇^)


当時付き合っていた2人が夫婦になってました~♪


ぜーんぜん変わってなくて
何だかとっても嬉しくなりました♪



3月以降メールで何度かやり取りしていたからなのか、15年の月日はあっとゆー間に縮まって、いっぱいお喋りして、いっぱい笑いました(^∇^)


元気でいてくれてありがとう!


こんなに早く会えると思っていなくて嬉しかった♪



そして朝、北海道音痴のわたしに助け舟!

友達がイコロの森まで送迎&案内してくれました♪

忙しいのに本当にありがとう~。
感謝。

15年ぶり_a0203889_11225133.jpg


15年ぶり_a0203889_11225342.jpg


15年ぶり_a0203889_11225335.jpg


15年ぶり_a0203889_11225418.jpg


15年ぶり_a0203889_11225454.jpg


森の中はいい空気が流れていて時間が止まっているかのようでした。


レストランでいただいた不思議な食べ物(笑)も美味しかったです♪


もっちりしたパン生地に具が包まれていて、焼いてあるもの。


夜までお腹いっぱいなくらいボリューミーでしたよん。




札幌に帰ってきて一時解散。

少し休んでから夕飯へ♪

周りの美味しい情報を元に回転寿司を目指したのですが1時間待ち。。。

やはり金曜の夜だから?


諦めて同じエリアの海鮮居酒屋?へ。

秋刀魚のお刺身とかイカ刺しとか、鯖の棒寿司とか、かにサラダとか、かぼちゃのフライとか~いろいろ美味しかったです♪


わたしも久しぶりに北海道らしい食事にありつけ(笑)嬉しかった♪


『あの頃』にタイムスリップしたような一日。


今度はわたしが会いにゆくね(^∇^)
by and-latte | 2011-09-17 08:29 | 日記*つぶやき