続々

お洋服を作っている神山二美さんの個展です♪

『Fumi Factory展』

10月13日(木)〜18日(火)

11:00〜17:00

アートスペース201

札幌市中央区南2西1丁目 山口中央ビル6F

011-251-1418

やさし~~いお人柄のFumiさんがつくるお洋服も やっぱりやさし~~いのです♪


お洋服を見たのが先でも、fumiさんに会ったのが先でもなるほど納得な雰囲気なのです♪

a0203889_15133336.jpg


a0203889_15133564.jpg



***

いつもDMなどでお世話になっているINOちゃんの個展です♪(ちくちく刺繍小物や紙モノなどの時はOVENで活動してます)

original goods OVEN

『ちいさい「うれしい。」展4』

a0203889_943028.jpg


2011年 10月25日(火)~30日(日)

11:00~18:00


円山インディゴ(「Tink」展示ブース)
http://www.maruyama-indigo.com/


会期中は在廊します。久しぶりの個展となります。
刺繍モノから、紙モノ、来年のスケジュール帳
カレンダーBOOKまでいろいろ揃えておまちしています!

***

↑との事!
INOちゃん考案のカレンダーブックというもの。実に画期的で素晴らしいスケジュール帳です♪

かゆい所に手が届く的なアイデアにいつも脱帽っす!

INOちゃんのBlog↓

http://blog.zaq.ne.jp/inoevent/


***


シルバーアクセサリーの クリスちゃんの作品展♪


a0203889_10381789.jpg


2011年 10月15日(土)~26日(水)

11時~18時(最終日は16時まで)
(木曜定休)

東一条ギャラリー

北海道中標津町
東1条北1丁目16番地(俵真布2階)

電話:0153-74-9110(俵真布内)


いつもブレないモノづくりをしているクリスちゃん。
こっそり笑えるモチーフも作ったりします。笑


クリスちゃん
http://kurinoco.blog51.fc2.com/


***

読書の秋、味覚の秋(笑)、そして芸術の秋!

素敵イベントも豊作です♪
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいませ~♪
[PR]
by and-latte | 2011-10-12 09:25 | 友人*知人の作品展