DM配布と搬入に潜入その2

また消えたー!!!

ので、とりあえず潜入報告は後でにします。涙

わたくし事が先になってごめんなさいね。


DMを置かせていただきましたお店さまが増えましたので↓チェックしてみて下さいませ~(^∇^)

***

さて、気を取り直して。。

今日はお昼過ぎまで作業して材料の調達やDM配布、そしてガズーの搬入現場へ行ってきました。

ビッグカメラ→マリヤ手芸店→ハンズ→Aimさん→ドンキホーテ→新札幌ギャラリー→アムチョコさん(定休日でした。うっかり)→musica holl cafe。

と、結構ぐるぐる周りましたー。



なんて事はすっぽり忘れるくらい、ギャラリーに着いたら素敵な空間が広がっていて、しばし見とれる。


空間と演出。

永遠のテーマですなぁ。


こちらも明日からなので画像はお預け(笑)想像以上に素敵な空間。そして作品ひとつひとつも素敵すぎ!
なんとなく女性らしいラインが増えたように思いました♪


いちばん気になったのは重ね着用の?スカート。

ちょっとドキッとするライン。
花びらのような重なりと生地感が素敵でした(^∇^)


新札幌。ちょいと遠いけれど見ていただけたら嬉しいです♪ぜひお出かけ下さいませ♪


ホントは1時間くらい手伝おうと思って行ったのに、思っていたより新札幌が遠かった&迷ったのでタッチの差で?ディスプレイ終わってました。ごみん。


***


むむー。

疑似姉2人、それぞれの世界観。
完成度がハンパなく素晴らしかったので、仕事とは言え出歩いている事への不安が増し予定より早く缶詰になる事を決意!

見られて良かった。
ありがとう!

でもすまぬ。そんな訳で明日から引きこもります!

誘惑厳禁(笑)


***

a0203889_19275431.jpg

a0203889_19275535.jpg


&latte作品展vol.12 『10→1』

2011.11.23(水)-27(日) 5Days!

* 23(水) ☞ 12時〜18時
* 24(木) 25(金) 26(土) ☞12時~20時
* 27(日) ☞12時~18時

『grasp』

札幌市中央区南2条西6丁目8-14 一閣ビル4F

011-272-8508

http://grasp.shop-pro.jp/

東急ハンズ裏口の斜め向かいのビルです(近隣に有料駐車場あり)

*エレベーターで4階までお上がり下さい♪

&latte
http://andlatte.exblog.jp

*****

今日までにDMを置かせていただきましたお店さま。

以下、敬称略。

* grasp
* cafe,me.we
* riva cafe
* 幸え
* NORTHAN CAFE
* FABULOUS
* ZAJI
* 闇月創房
* Kitchen TOROIKA
* おうちカフェ May Me's
* cous cous oven + hoppers

* musica holl cafe
* Aim
* マリヤ手芸屋
* flap(松田翔太さんになれる?!美容院。笑)

*新さっぽろギャラリー(普玖見実・ガズーの作品展で預かっていただいてます)

* ほくせんギャラリーivory(千の華の千華さんの会場で預かっていただいてます)

* Studio SKIPPER *
http://www.s-skipper.com//

↑すっごく素敵なリメイク家具を手がける森本さんのサイト。
実店補でDM置いていただいております♪

■札幌市中央区南11条西13丁目2-1

* ℡557-9642
* 営業時間 午後12:00~18:00
* 定休日  日・月・火・水

濃い緑の壁とピンクのウサギのポストが目印です。

設置にご協力いただきましたお店さま。
ありがとうございます(^∇^)

***

あれから。。。
ゴールド針になりました(^∇^)
a0203889_22225550.jpg


***

ボタンになりすまし台紙に居座る時計たち。
a0203889_22225798.jpg

DMのリングは珍しく『6点』モノ。
なので初日に無くなる心配はナシ♪


***
[PR]
by and-latte | 2011-11-02 06:09 | 友人*知人の作品展