人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日

今日は夕方ひさしぶりに散髪(笑)へ。
髪が顔にかかると最近 吹き出物が出るとですー。

な、訳でバッサリして来ました♪
一時期の松田翔太さんのようなアシンメトリースタイルです。


パーマが必須だったワタクシですが、石鹸で髪を洗いたいが為に スタイリング剤をあまり付けないようになり、パーマも必須じゃなくなったような気がします。

わしゃっと感は大好きだけどっ♪


短くしたら何故か美容師に強く金髪勧められました(笑)

***

帰りに千華ねえちゃんの作品展へ♪
今日_a0203889_2144510.jpg

今日_a0203889_2144812.jpg

* 画像はご本人の了解を得て千華さん撮影のものをお借りしています。

搬入の時は完成まであと半分というところでしたが完成図はこれまた素晴らしく素敵でありました(^∇^)


うぅーん。
色んな意味で唸ります。笑


ぜひぜひ見にいらして下さいませ♪

***

そしてガズーの作品展画像。
今日_a0203889_2144934.jpg

今日_a0203889_21441148.jpg


↑素敵でしょ?(^∇^)
画像のドレス以外にも普段着られるラインの素敵なスカートやTシャツ、ワンピース、ベルトなど粋な子たちが勢ぞろいです♪

こちらもぜひにお立ち寄りを♪

***

最後に本日発送した箱入りムスメ。

今日_a0203889_21441252.jpg

by and-latte | 2011-11-02 21:23 | 友人*知人の作品展