人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレスレット~

革、チョーカーモードから金属モードにシフトチェンジするのに時間がかかりました本日。


やっと1個できたー♪


前に作ったモチーフに似てくると急に熱が冷めるんです。


机のうえに並べたモチーフを

違ーう!!

と、ガチャガチャ崩しては並べ、崩しては並べの繰り返し。


今回は外側が出来たら文字盤を作り、完成品を少しずつコツコツためて来たので いつもの今頃よりはいい感じ進んでいるのですがねー。


今日の目標まであと3つ!


がんばれワタシ!


***

夕方 友人からこんな画像が送られてきた(笑)

ブレスレット~_a0203889_064415.jpg

時計柄のチュニック!

すごいですねー。
これ見てワタシの顔が浮かんでメールをくれたらしい♪

誰かコレ着てきてー(笑)
by and-latte | 2011-11-17 23:35 | 個展にまつわるetc