流星

昨日は『獅子座流星群』が見られるピークだったとラヂオで聞き

忘れてたーーーーー!!!

と、悔やむ。


が、今日も日付が変わる頃にまだ見られるとのことで外に出てみましたが


小雨降ってきましたやん!


思い返せば2年前のグラスプさんでの作品展準備期間にも、外で獅子座流星群を待っていたワタシなのでした。

この時は晴れていたにも関わらず見られず。

代わりに『月夜とブランコ』という時計が生まれたのでしたー。


今日も見られなかったので何か生みますわー(笑)


オマケ。
a0203889_0222834.jpg

いつぞやnano cafeさんでいただいた紙のひつじ。

去年あまり着なかったコートのポケットから出てきた♪

ちょっと嬉しい(^∇^)

なので、わざとまたポケットしまった。
[PR]
by and-latte | 2011-11-19 00:04 | 日記*つぶやき