人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返上

※ つぶやきが多い時は煮詰まってマス(笑)


えーっと、『うっかり』と『時計作家』返上しました。


私がうっかり者である事に1ミリも変わりはないのですが(変われよ。笑)ちょっとオフィシャル色を出したく(Blogだけど)色々ちっさく変更してみました。



『時計作家』に関しては、前々から違和感がありまして。


あまり深く考えずに今まで肩書きとさせていただいておりましたが、私は本体部分を作っている訳ではなく、時計の顔(文字盤)と服(装着部分)と家(ムーブメント本体が入る箱)つくっているに過ぎないので 。


。。。と、今更ながら思った次第です。



コチラを覗いてくださっておりますみなさまにとっては 正直どうでもいいような私事で大変恐縮なのですが、その旨お伝えしたくご報告させていただきました。


キリ良く2012年から~と、思っていたのですが

『思い立ったが吉日』


と、いう事で今日にしました(笑)

どうぞよろしくお願い致します
(^∇^)
by and-latte | 2011-11-19 10:13 | 日記*つぶやき