人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目

昨夜の激しいカミナリ&雨。。。からの晴れー♪

このまま だましだまし?何とかお天気もって欲しいな~


***


今日は出勤時にビルのエレベーターでドレッシーな装いの素敵な女性と乗り合わせ、レンタルドレスを見に来られたお客様なのかしら~?と思いきや、旭川から時計を見に来て下さったお客様でしたー♪


ありがとうございます!


札幌でヘアサロンに寄って来られたというお客様のスタイルは、編み込み&三つ編みのアレンジ♪

髪で片側に薔薇の花が作られておりました!

素敵すぎます!!


今日も朝から目の保養(昨日とは違う意味で。笑)


連日お洒落なお客様ばかりいらしていただいておりまして、コートを羽織る時期でも抜かりなく、脱いでもお洒落!


チラ見せしている靴下の見せ方までこだわりがあったりで勉強になります(^∇^)


そんなお洒落なお客様に選ばれた本日の幸せな時計たちは、チョーカー、革モノ、ブレスレット。と、面白い事に3つにパックリ分かれましたー。



そして今日は

『身長165cm以上、TRUMPさん繋がり』

または

『パープル繋がり』

と、どこか共通点のあるお客様が同じ時間帯に集まるという不思議な現象もありました(お互いを引き寄せるのでしょうかね~?笑)

そして名字の変わる幸せなご報告もしていただく事もあったりでホワン♪と、心あたたまる一日でした♪


Mさま改め、Sさま。
おめでとうございます(^∇^)
どうぞ末長くお幸せに♪


今回は懐かしい時計をメンテでお預かりさせていただいたく事も多く、そちらでも制作当時を思い出し またホワンとしている私なのでした(笑)



今回も手づくりのお菓子から紅茶やお惣菜と、本当にたくさんの差し入れをいただきましてありがとうございます♪


ラッピングにも『らしさ』が出ていて、さりげなくも素敵だったりでこちらもまた勉強になります(^∇^)

ご馳走さまでした。大事にいただきます~♪♪♪



本日会場に足を運んで下さったお客様、お友達、作家仲間のみなさま~!

本当にありがとうございました(^∇^)

明日も元気にお待ちしております♪

***

昨日いただいたお花の茎がカラフルで素敵だったのでパチリ♪
2日目_a0203889_13831.jpg


MIAMIさんからいただいた心あたたまるお手紙と豆乳いろいろ♪
2日目_a0203889_138530.jpg


元気&エネルギーをありがとう(^∇^)


***
by and-latte | 2011-11-24 22:45 | 個展にまつわるetc