人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日目終了♫

撮影。余裕がありませんで本日も画像はありませぬー。

明日こそっ!

***

初日の今日は悪天候なのもあり、前回の作品展が終わってから15日しか空いておりませんでしたので 来てくださるかしら~?

と、不安を抱えつつのスタートでしたが賑やかな一日となり ひとまずホッとしましたー。


本日、足を運んで下さいましたみなさま。
本当にありがとうございました!!!


今回は3人と言う事もあり
お声がけ出来なかった。と、いう残念な事態は免れており(もしいらしたら、すみません。)みんなに助けられています。

ありがとうー。


展示会ではいつもそこが一番気になる所なので。


そして大好きな方を大好きな方にご紹介出来る幸せ♫


普段は販売などには滅法不向きと思われるワタクシですが、好きなものに関しては饒舌になりますの(笑)


沢山 触ってあれこれ試着下さるのも毎回嬉しく、今回もまたパワーいただいております♫


明日も元気にお待ちしておりますね
(^∇^)


そそ。ワタクシ明日は遅番にしていただきまして(ありがとう)お昼前過ぎに登場致しますので どうぞよろしくお願い致します♫


さ、一眠りしてからバングル仕上げるぞーい(^∇^)


*追記*

驚く事に、MIAMI、armadillo、&latteの3点盛りを身につけて来て下さる方がいらして下さったり、この3人の組み合わせだから楽しみ過ぎて!と、初日目指して来て下さった方も何人かいらして もうそのお言葉だけをオカズにご飯がいただけるくらい嬉しかったです(^∇^)
by and-latte | 2011-12-15 20:07 | 参加イベント情報