人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目終了

昨日、今日はお天気には恵まれておりますが寒さが厳しく ご来場いただいておりますお客様の手と鼻先が真っ赤!

そんな中のご来場。本当にありがとうございます~~!!!


***

今日はお昼過ぎまでまったり~な感じでスタート。

そんな訳でいただいたお昼休憩。
゛はやしさん゛のカフェコーナーで久しぶりの『オープンサンド』をほおばり(美味しくてオススメです!)オヤジのように朝読み損ねた新聞を広げていると(笑)お車で到着のお客様の姿を発見&ダッシュ!


クリスマスコンサートに行かれる前にお立ち寄りいただいた模様で、いつも素敵なのですが、今日は一段と素敵でした♫
kさま、sさま、sさまの旦那さま!お会い出来て嬉しかったです(^∇^)

ありがとうございました♫


後半はマイアミさんのニットカフェの生徒さんやお知り合いの方々がたくさん来て下さり、あっという間に閉店時間になりました。


この時期は『女子会』『忘年会』という言葉をよく耳にしますが、私は自営業なせいかどちらもあまりピンと来なく、お客さまから聞いてようやく そんな時期なのね~と感じます。


しかし、これからお出かけ♫という女子のキラキラ感は特別ですね(^∇^)


駆け込みにご来場いただきましたMさまもキラキラしていました♫


いいなぁ。わたしもキラキラしたいー。笑



本日ご来場いただきましたみなさま。
本当にありがとうございました
(^∇^)

***

明日はオープンから3人居りますので ぜひ遊びにいらして下さいませ~(^∇^)
by and-latte | 2011-12-17 23:14 | 参加イベント情報