人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリパッドさん

いやいや、一気に日記をたくさん書いたせいか久しぶりにエキサイトのアプリがフリーズしましてーん。

いったん消したったわ。笑


て、それはいいとして。。。



今日は『とある手続き』に(笑)リリパッドさんに行ってきましたー♫

↓表のカンバン
リリパッドさん_a0203889_033722.jpg

リリパッドさん_a0203889_033971.jpg


レトロなつくりと階段
リリパッドさん_a0203889_03397.jpg

↓2階へ上がって1番奥がリリパッドさん。
リリパッドさん_a0203889_034036.jpg



なんと、先日はやしさんに来てくださっていたお客様とバッタリ!!

先日はありがとうございましたー♫


と、そんな流れから久しぶりにお会いする店主とも盛り上がり、すっかり話し込んでしまいました(笑)


何気にブログもエキサイト仲間でしたし、家もすっごいご近所さんでした(今更ですが。笑)

ちなみにリリパッドさんのブログはコチラ→http://lilliput08.exblog.jp/

出展者さんにお会いするとテンション上がりますね(^∇^)

リエさん、会期までにまたいろいろ密談?!しましょー。笑



その足で、丸井さんで開催中のクリエイターズマーケットへ。


ニセ姉の千華さんが出展しているだけでなく、今回は蔵でご一緒の『GAZ glass studio』さんと『Guchico』さんも出展されているとの事で作品拝見して参りました♫


作家さんにはお会いできなかったものの、その完成度にビビる。汗


ス、ステキ!!!


来月末にどこまでどんな風に仕上げてくるのかと思うとドキドキしますな。


明日も行けるとこには わしわし顔出しする予定です(^∇^)


会期中、お休みいただいたのに犬養さん行けなかった(行かなかった)のがやっぱり心残りだったので今から挽回するんダー!!


つか、TとTのダンナちゃん。
岩見沢。。。行かない?笑


↓コットンフラワーみたいになってますが、木に雪が積った図です。
リリパッドさん_a0203889_034183.jpg

本家コットンフラワーの茶色はどうにも クマのぬいぐるみに見えて仕方ありません。笑



そんなこんなで早めに仕上げていただいた年賀状ですが、未だ『あ』の字も書いておらず机に積まれております。笑
by and-latte | 2011-12-22 23:30 | ステキ