人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you !!!

本日も夜ちょろりと出動してきましたー(笑)


長い間委託でお世話になりました
ステラプレイスTRUMPの店長『みーやんさん』が本日付で退職&結婚されると聞き、掛け時計を持って滑り込みでご挨拶へ~。



彼女はお店のムードメーカー的存在。

いつもフロア全体に響いているのではないかしら?と、思うぐらいの笑い声がお店から聞こえており、明るく楽しい気持ちにさせてくれる可愛らしい方でした。


そんな彼女のファンもやはり多かったようで今日も彼女に会いに沢山のお客様がいらしておりました(^∇^)

わたしもそんな1人でしたが(笑)



TRUMPさんではたくさんのお客様とのご縁を繋げていただきました。


そして沢山のサポートをしていただきました。


卒業してからも展示会に足を運んで下さったり、時計もずっと着けていて下さいました。



まだまだ数え切れないくらい沢山ありがとう。を伝えたいのですが、くどくなりそうなので完結に(笑)


小倉さん、本当にありがとうございました!!

腹いっぱい幸せになってね(^∇^)



***
by and-latte | 2012-01-20 18:44 | 日記*つぶやき