人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドル模様

ヒーター前での仮眠生活が慣れてしまい、これはこれで快適になってきてしまいました。

どんだけ順応性高いんだ、私。笑


3時間で延長してー!と、騒ぐので寝過ぎる事なく安心っす。

が、ヒーターに寄り過ぎて アッツ!!と、飛び起きる場面の方が多いかも。


コンガリしないように気をつけます。

***


今朝たまらず買いに走りましてん(笑)
キャンドル模様_a0203889_21582251.jpg

ぜんぶ良い曲なのですが、今は『 ひとつだけ』だけを聴きたくて1曲をリピート&エンドレス。笑


歌が入っていても珍しくアタマの中の糸が絡まらなかったので こちらで蔵までノッていきます(^∇^)


このCDジャケットもすっごいステキ!!
キャンドル模様_a0203889_2158267.jpg


なんやかんやテンション上がりキャンドルも灯してみた。笑
キャンドル模様_a0203889_21582468.jpg

飾ってもステキですが、灯すとなん倍もステキな事に♪
キャンドル模様_a0203889_21582534.jpg



で、キャンドル模様など作ってみました。
キャンドル模様_a0203889_21582556.jpg

長いところ。炎じゃないとこはマイナスドライバーを使ってみました♪


キャンドル。てか、これはマッチだね。笑

あら?なんかゆとりありそうな日記になったんでない?笑
by and-latte | 2012-01-21 21:29 | 参加イベント情報