人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリモHair

何かに似てるなぁ~と、思ったら。。
マリモHair_a0203889_18465743.jpg


↓コチラでした。
マリモHair_a0203889_18465878.jpg

マリモHair_a0203889_18465951.jpg



大晦日から1.7センチ伸びてました。
恐るべし!


***


恐るべし!

本日『北』はものすっっっごく寒かった!

手がしもやけになるかと思った!


雪混じりの風が耳穴を直撃!!

こんなにダイレクトに雪が耳穴に入った事は未だかつてない!!


ビックリした~~~。



どうしてか北に行く日はいつも吹雪く。



しかし久しぶりに見つけた某フリーペーパーの内容がヒットしたので今日の寒さは帳消しにしたったわ。(笑)


最近どっかで目にして気になっていた怪しげな?工務店の名前を発見!今度偵察に行ってこようと思う。


そして蔵にも参加されていた とてもキレイな歌声の兄弟デュオSE-NOさんと北海道在住のギター職人さんとの素敵なお話しも載っていました♪
マリモHair_a0203889_18515389.jpg


『海空』というフリーペーパー。と、言うか冊子。
マリモHair_a0203889_18515273.jpg


こちらはファッション中心の内容ですが、ヒトにスポットを当てたお話しや美味しいものの事も載っていたり、ファッションのページで使われているインテリアや空間は家具のリメイクを手がける
『Studio SKIPPER』さんによるものだったりするので見方でいろいろ面白いかも♪
マリモHair_a0203889_18515452.jpg

まるで外国!ステキすぎるー!


カフェやカフェやカフェなんかに置いてあるものらしいですが、◯越デパートさんにもあるみたいですよ♪


***

ラヂオ。

19時少し前のニュースの時間。

アナウンサーが


しゅじゅちゅ(手術)


と、言った。


昨日も聴き始めの時に現場を耳がキャッチして ちょっと吹いたのでした。



りら~~~っくす。
by and-latte | 2012-02-12 19:38 | 日記*つぶやき