人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそう

「INOちゃんのお菓子な雑貨たち」と
「アパレイユ。さんのお菓子たち」と
「ケセランパサランさんのチョコな陶器たち」は

アレーズカフェの営業時間内(11〜16時)でも購入出来ますので、夜のお出かけは無理だわー。

とか

デパートのありふれたチョコはイヤっ!(笑)と、思っていた女の子たちは ぜひ
(^∇^)


ちなみにINOちゃんに会えるのは18時からですよ♪


OVENメイドなホワイトチョコカード♪
他にもミルクとビターがあります。
そうそう_a0203889_973926.jpg


あ。日中はもしかしてホワイトのみかも!
(昨日売れちゃってたので)
そうそう_a0203889_9224293.jpg


ケセランパサランさんのチョコな陶器♪
(画像借りたよー)
そうそう_a0203889_9355833.jpg

INOちゃんの刺繍モノ♪
そうそう_a0203889_935593.jpg

アパレイユ。さんのお菓子たち♪
そうそう_a0203889_9355921.jpg



で、昨日クッキーとご紹介したお菓子は「サブレ」の間違いでしたー。謝。





こんな可愛いお菓子な雑貨たち。

お菓子屋さんとかに置いてあったら嬉しいなーと思いました(^∇^)


*****
by and-latte | 2012-02-14 08:58 | 友人*知人の作品展