人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっき街へ向かう途中の地下鉄内にて背後から聞こえてきた おばあちゃんたちの会話。


嫁の話しでもなく、孫の話しでもなく


政治についてと、春に向けてのメイクとお洒落のお話しでした!


その知的かつ、可愛らしい内容の会話に
好奇心のアンテナもまだまだ敏感で素敵に歳を重ねていらっしゃるのだなぁ~。と、感じました。


おばあちゃんたちの会話と街ゆく人の春らしい色の装いを目にして、年々 化粧っ気の無くなる我が母に口紅でも贈ってあげようかな~♪
なんて気分になりました(^∇^)


私も滅多に塗らないですが、口紅と白いシャツはいい意味で緊張感が持てるので 不定期に(笑)取り入れてみたいアイテムです。
by and-latte | 2012-03-16 11:54 | 日記*つぶやき