人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

以前こちらにチラリと書いた事があります

「おじさんのパン」


余計な事を書いたばっかりに、店名を出しにくくなった事を若干後悔しながらのご紹介(笑)




一定の種類だけを

変わらない美味しさを

毎日焼き続けている。



きらびやかな店内でもないし、きらびやかなパンもないけれど いつ行っても変わらない「あれ」があるのが嬉しい。



お店のNo.1はクリームパン。

友達のオススメはパン・ド・ミー。

私の好きなのは胚芽パン。



胚芽パンには砂糖や卵、バターが使われておりませんが、よく噛んで食べると甘みが広がって美味しいのです(^∇^)



が、今日は売切れだった為
パン_a0203889_12104166.jpg

カレーパンを(笑)


おじさんがルーを毎日継ぎ足して作っているカレーパン。
何度か買っていますが、味が毎回違います。


今日はちょいと甘めでした。



私の中では、ふらりと入ると言うよりは決まった「あれ」を目的に買いに行くパン屋さん(今日は売切れでしたが。←しつこい)


そして、たいてい売切れていますが実は甘食も人気♪

私は8年ココに住んでいて、甘食にはまだ3回しか出会えてません。(て、そんなに行ってないからか?笑)


【 パ◯◯リー◯ ◯シダ】

↑お店の名前。某駅前にあります。

って、シークレット過ぎ?!笑
by and-latte | 2012-05-15 07:09 | お気に入り