人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先月から楽~~~しみにしていた部分日食♪(北海道では)


ホントはやっちゃダメなんだろうけど、昔色付きセロファンで見たのを思いだし、これでもかというくらい「カラーファイル」を沢山重ね、それを通して撮影。
食_a0203889_818928.jpg

食_a0203889_8181095.jpg

ら、携帯4階から落っことしました。笑


小学生の時は厚いカラーセロファンを通して見ましたが、あれってホントはダメだったのかしら?


セロファンだから心踊る要素がアップしてたんだけどなー。
食_a0203889_8285165.jpg

見える角度が徐々に変わってます♪




しかし金環日食。リングが見たかったな~!

が、次は2030年に北海道でみられるんだそうですよ(^∇^)♪
by and-latte | 2012-05-21 08:03 | 花と風景