人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠出

本日は雨だか雷だかって予報ですが岩見沢へ行って来ます(^∇^)


↓最終章にさしかかるコチラの展示を観に連れて行っていただける事になりましてん♪
http://housuiart.blogspot.jp/?m=1

やっほーぃ♪


雨にも似合うさ
そもそも「雪どけシャンデリア」だもの♪


逆に演出のひとつになったりしてね。

*****

遠出_a0203889_732588.jpg

遠出_a0203889_73261.jpg

遠出_a0203889_732783.jpg


雨模様な宝水ワイナリーからの風景。

前回連れて来ていただいた時は雪に埋れていたぶどう畑。

ぶどうが成っていなくても畑にはパワーを感じるのです。


ワイナリーの外にあるソフト屋さんにて、ワインソフトを♪

コーンに到達した時の方が、より「ワイン」な感じで美味しいんです♪


も少し待ったら「生いちご」ソース?も出るらしい!



さて。

展示は今回撮影しませんでした☆

と、言うのもワイナリーでの展示は箱が大きいので私の腕では撮影が難しい。。。


実際に目で見たように伝わらないと思いましたので。


と、いう訳で実際ワイナリーで観てください!笑


素敵な展示でしたよー(^∇^)


*****

札幌帰ってきてからはDMをおかせていただきに札駅周辺→大通り→創成川周辺→36号線沿いまで数件歩きました。


犬養さんに近いエリアでお店屋さんを探していたら「タコキング」発見!


ココにあったのね~と、向かい見ると「トリキング」って姉妹店?もありました(笑)


覗いてみたら女の子1人座ってたので入ってみました(ホント最近図々しくなったな~と、自分に感心。笑)


美味しかったです(^∇^)
by and-latte | 2012-05-29 07:54 | 友人*知人の作品展