人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックス♪

リラックス♪_a0203889_2329873.jpg

ホントは見た時「腹筋」て思ったんだけどね。笑

*****

昨日は街へ出てから思いがけずポッカリ3時間ほど時間が空いてしまい、一度家に帰ろうかと途方に暮れていたのも一瞬(笑)くるりと背を向け西へ東へ~♪(実際、東へは向かう途中でタイムアウトになり行けず、夜にまたリトライするもすでに店じまい。涙)

風邪ひいたせいで行く時間が無くなってもうたわ~。と、残念に思っていた「オルモちゃん」の作品展最終日へ滑り込み♪


1点1点が。また、空間全てがとても素敵でした(^∇^)


偶然にも、ジェントルさんでのDM撮影会。5月1日ミュゲの日にお店にたまたまいらして下さった2人のお嬢さんとバッタリ!


嬉しーい!!


そしてまた別の「絶賛開催中のDM」を手渡すオフでも部長な私(性分なのでスミマセン。笑)


でもきっとイイ情報だと思いますよん♪


で、お久しぶりのトロイカさんとー、coinさんとー、闇月さんにもー♪


闇月さんではココでしか相手にしてもらえないであろう「真鍮の魅力」についてオカズさんと盛り上がる(この時、房主シゲさんは大体 奥でうなづいてくれているの。笑)


やっぱりいいなぁ。闇月創房~♪


先日、DM配布で東(ひがし)を荒らしていた時に(笑)偶然シゲさんの手仕事「チャンネル」さんの真鍮製の看板を店先で拝見いたしました!


良~い色になっていてお店の前でうっとりしちゃいました。



真鍮love♪
by and-latte | 2012-06-03 23:26 | 花と風景