人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日*ありがとうございました

昨日はお昼すぎから搬入&設営をし、そのまま夕方からの開催でした♪


汗だく~!笑


何名かの方はナントオープン前からいらして下さったり!

お馴染みの方から、初めましてな方。

お会いするのは初めてですが時計持ってます!またはBlog見てます(キャー!照)な方。


お仕事帰りの方。


と、たくさんの方に足を運んでいただきました♪


今回はあひるMADEのイスとgentle優子作癒しのお花のおかげで、お1人おひとりの滞在時間がいつも以上に長く、本当にゆ~~~っくり見ていただけて
いて嬉しい限りです(^∇^)



昨日会場に足を運んで下さったみなさま。
本当にありがとうございました♪



本日&latteは終日居ります。
gentle優子さんは夕方くらいから。
あひるさんは夜遅くに現れる予定ですので、どうぞよろしくお願い致します♪


また、ギャラリースペースでもカフェメニューがご注文いただけますので、作品をみながらゆ~っくりして行って下さいませ♪

一階もカフェだけでなく「おふろギャラリー」(←気になるでしょ。笑)や面白いもの、素敵なものたちが点在しておりますので、そちらもどうぞ隈なく見て楽しんで行って下さいませ(^∇^)



会場の様子&作品の写真は今日撮影出来たらアップしますね♪



今日も元気にお待ちしておりマース♪
by and-latte | 2012-06-29 05:52 | 参加イベント情報