ディスプレイに悩む。の巻

実は昨日、犬養さんにうっかり忘れものをした為、搬入前に引取り→一度丸井さんへ。

→家→第二弾搬入→カナリヤ→丸井さん


と、何とも要領の悪いスタートを切り、ディスプレイもまとまらず半端にして帰宅。

ホーマックで調達したモノでディスプレイを作ってみました。


ドンピシャだといいなー。


空間認識能力?が低いせいか何度見ても広さとか高さとか奥行きとか全然覚えられないのです。苦笑


明日は朝8時入りでディスプレイ頑張ります!


の、前に犬養さんでお預かりした電池交換が20個も!


東京からも室蘭からも電池交換の時計が届く。

何故かいつもタイミング同じになるのですよね(笑)


*** 私信 ***


昨日fax下さったYぐちさん!

電話出られなくてすみませんでした!

丸井さんでは居ない日にはお預かり出来ないので4、7、9日以外ですとグラスプさんにてお預かりしていただけますのでどうぞよろしくお願い致します(^∇^)
[PR]
by and-latte | 2012-07-04 00:34 | 参加イベント情報