マルシェ一日目

道内だけでなく各地から参加されている著名な先生方に混じらせていただいておりますワタクシ&latteですが、ちっとも売場に居りませぬ。←チョロチョロしている。笑


このマルシェは、おととし初めて参加させていただいたのですが、その時とは参加されている方がだいぶ様変わりして雑貨屋さんがあったり、美味しい珈琲があったり、陶器があったりと、あちこち寄り道しちゃうような空間となっております♪


実は犬養さん明けすぐのマルシェで前日は準備で1時間しか寝られませんでしたが、犬養さんに2回も足を運んで下さった方がまたいらして下さったり、チラシで名前を見つけて来て下さったお客様もいらして、お話しする度にマリオにキノコを与えた時のように(例えが古いよ)パワーアップさせていただいております♪


犬養さんの時に3号まで作る予定だった気球の掛け時計。プランツには間に合わなかったけど、展示会中にチマチマ制作していたので2号が丸井さんに間に合いました。


今度は緑の針のデザイン違いでお待ちしております(^∇^)



マルシェに参加の丸美珈琲さん。
リクエストするとかなり素敵なラテアート作ってくれます(^∇^)
a0203889_9595017.jpg

そして美味しい♪


本日わたくしは会場に居りませんが、ぜひあそびにいらしてね(^∇^)


次は7日土曜日。まるっといちにち売場におりますにゃー♪

あ。七夕やん!


そろそろリングとか作ろうかなー。
[PR]
by and-latte | 2012-07-05 09:34 | 参加イベント情報