plants終了いたしました

ご挨拶が大変遅くなりまして申し訳ありません。


今頃ですが、丸井さんの前に開催しておりました「plants」無事終了致しました。


お天気にも恵まれ、会場にも恵まれ、人にも恵まれ、私個人的にはパートナーにも恵まれた素敵な展示会となりました。



足を運んで下さったたくさんのお客様、お友達。

掲載していただいたオントナさん。

告知、宣伝してくれたものづくり仲間のみなさま。

一緒に素敵な空間を作って下さったgentle treeのお二人。


そして犬養さん!


本当にありがとうございました。


*****

今回の合同展示会。

「ギャラリー」に重心を置いて、販売よりも゛魅せる展示゛にこだわり空間演出に徹して下さった、演劇畑のgentle優子さん。


紫陽花ボールや花ドーナッツ、見て楽しいものから空間の寂しいところにグリーンやお花で彩りを添えて下さいました。

**

犬養さんの空間を意識して「少年」の雰囲気も少し散りばめられたレトロな雰囲気の家具を制作してくださいました演劇畑、大道具のgentleあひるさん。


夢のある集合住宅からロボットなど可愛い演出から、いつもの雰囲気とは違う大人っぽいテイストの家具まで。

空間に柔らかさと遊びを与えて下さいました。

***

私よりも犬養さんに足を運んだ回数が多いgentleさん。


来て下さった方が、もしも居心地の良い空間と感じていただけたのであれば、それはレイアウトの図面まで描いてくれて、蜜に連絡を取ってくださったお二人のおかげなのです。


gentleさん、本当にありがとうございました(^∇^)

***
[PR]
by and-latte | 2012-07-10 03:46 | 参加イベント情報