人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comodoさん

comodoさん_a0203889_945764.jpg

平岸に店舗があった頃から気になってはいたものの、今の今まで一度も店舗に伺う事が出来なかった雑貨屋のcomodoさんですが、この度北区からお引越しされてナント中央区に移転!

今月14日にリニューアルオープンされるのです♪


そんな訳で(どんな訳で?)&latteの掛け時計たちもcomodoさんに取り扱っていただける事になりました(^∇^)


わーい♪


実はウチの時計たち。。。

腕時計はお洋服と絡みたいと申しておりまして、掛け時計たちは 雑貨と一緒に居ると落ち着くのよー。と、最近口々に言っておりましたので、イベント明けにいろいろ動いてみようかと考えていたところだったのでした。


タイミングバッチリで嬉しす♪


昨日さっそく搬出帰りに新しいcomodoさんに納品に行って参りましたよ♪
http://blog.comodo2008.com/

みんな見にきてねー(^∇^)

↓素敵な看板!
comodoさん_a0203889_9434591.jpg

↓素敵だよー!床!
comodoさん_a0203889_945233.jpg


アタクシ、DM預かっておりますので欲しい方は言ってね(^∇^)


***
by and-latte | 2012-07-10 09:26 | 時計にまつわるetc