あふれる

以前つくった「あふれる」というタイトルの腕時計。


犬養さんの時に何気に作った掛け時計も同じタイトルを付けていた。


今なにか引っかかるワードなのかも。



と、言う訳でチョーカーとリングもお揃いで作ってみてます。


明日に間に合うかな?



今日は什器の梱包を先に済ませたので、出発まで作りたいだけ作るのです♪(早出で寝坊が心配なので起きている作戦て事でもあり。笑)


ワイン君も作りたいのよねー。
↑定着してきたキャラもの掛け時計(笑)


が、夜なのでもう小物しか作れず。。

2日目に期待!


ワイン君には何を持たせようかな~

↑本当は決まってます♪
[PR]
by and-latte | 2012-07-14 23:41 | 参加イベント情報