ワイナリー2日目

お天気ぜったいヤバイだろ~~な、2日目の朝。

が、晴れ女が参加してくれていたおかげで、まさかの晴天!

お天気ひっくり返しちゃいましたよチュウゲンさん!

2日間ありがとう(^∇^)

***

2日目、最終日は連休最終日とあってかまったりゆっくりな感じに始まり。。。と、思いきや後半は混み合いました。


人気です♪宝水ワイナリー!


さてさて。今回初参加のこのイベント。

私たちの参加者の作品にも足を止めて手にとって見てくださる方も多く、2日間ちびっ子も多かったので楽しかったです♪

空いた時間やクルマの中で参加者さんとお話しする機会もたくさんあって、いろいろ勉強になることも沢山ありました。


イベントは開けてみるまでどんな流れになるのかいつも分からないのですが、どこに居てもいつも同じ温度でその場に居られたらいいなーと、思いました。




出展者のみなさま

主催のローラさん

そして宝水ワイナリーのみなさま!


2日間大変お世話になりましてありがとうございました(^∇^)

***

染色の「megring」さんのストールをチョイスのオシャレBOY!

好きな色は赤.黒.紫.青。
彼女募集中?!笑
a0203889_2432758.jpg


澄川の佐藤洋菓子店さんのちびっ子たちとお母さん、そしてお友達。

寺子屋または家庭訪問中のような光景(笑)
a0203889_2432970.jpg


ありがとう宝水ワイナリー♪
会期中、足を運んで下さったお客様&お友達。本当にありがとうございました!

ブログでの告知もみなさまありがとうございました(^∇^)
a0203889_2433035.jpg


***

さて7月の参加イベントはこれにて終了。

だいぶ日にちが空いてしまいましたが、犬養さんの時と丸井さんの時に来て下さった方へのお礼メールがまだ一部の方にしか送れておりません。スミマセン!

全ては明日から。
しばしお待ち下さいませ~!
[PR]
by and-latte | 2012-07-17 02:09 | 参加イベント情報