人気ブログランキング | 話題のタグを見る

& mgh

リトアニアリネンのお洋服と手がける「harube」さんこと吉田さんと「harubeスタッフ兼、いつも誰かの応援団!」Sさんこと鈴木さんのフットワークの軽さから、あっという間に決まった今回の展示会。

初めてのチ・カ・ホで素敵な方々と楽しい時間を過ごさせていただきました♪


ご来場いただきましたお客様。
お友達やモノづくり仲間のみなさま。

今回の企画にお誘い下さいました「チームharube」のお二方。

この企画に合わせて素敵な什器を製作して下さいました「あひる製作所」のあひるさん。

いつも空間に柔らかさと動きを作って下さるgentle treeのお花部門の優子さん。


紺色と白い器で存在感と生活にリンクする空気感を演出して下さった「Mano」さんこと杉田さん。


1日だけでは勿体無いくらい素敵な時間をご一緒させていただきまして、本当にありがとうございました(^∇^)

***

終了後、軽く?円山の「座忘庵」にて打ち上げ♪

久しぶりにまともな食事にありつけましたー(笑)

前日はオールでそのまま出動したので帰ってから片付け放棄で爆睡しましたが、片付けやらないで寝たのが気になったらしく3時半に目が覚めて片付け(笑)

朝早く、何ヶ月かぶりに湯船にお湯を張ってゆ~~~っくりお風呂に浸かりました♪


うふふ♪まだ7時なので時間たっぷりあるー♪

さて、昼前には出動!
それまで洗濯と、お待たせしている修理とオーダーに取りかかろうっと。


あ、写真は上手く撮れなかったので後日みんなのとこから引っ張りますね(引っ張らせてね。笑)
by and-latte | 2012-10-09 06:50 | 参加イベント情報