人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンスDAY

今日は次の予定までに時間が空き過ぎたので(オープンがみんな11時)一旦家に帰りベルト交換や電池交換の時計たちを仕上げて発送完了!


再び街へ出て用事を足すも時間が足りず回れなかった所もあり、スミマセンでした。。。涙


いただいているオーダーもあと4点となり、初めて取り掛かるものにも11月のイベントが終わり次第着手予定です♪



の、前に帯広にある雑貨店「comorebi」さんにて今月25日から時計をお取り扱いいただく事になりました(^∇^)


実はcomorebiさんは札幌厚別にもお店がありまして、以前よりオーナーさんやスタッフさんが&latteの時計を身につけて下さっていて、何年か前の展示会に足をお運びいただき初対面!


それからしばらくお会いする機会がなかったのですが、何ヶ月か前に帯広からわざわざ会いに来て下さいまして、お店をリニューアルするにあたりこのお話をいただきました。


単価が高い為、雑貨店では特に浮きまくる&latteの時計ですが(苦笑)何よりオーナーさんがご愛用下さり、何年も私の時計を好きでいて下さる事に感激いたしまして、初めての地でチャレンジしてみる事にしました。


どうぞよろしくお願い致します
(^∇^)


お店の住所などはまた追ってご連絡致しますね。
by and-latte | 2012-10-12 23:08 | 時計にまつわるetc