人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプリコットファンデーション

と、いう薔薇の花。

いつも通るお花屋さんでハートを撃ち抜かれました(笑)

ぷっくりしていてお肌のキメが細かく素敵♪
アプリコットファンデーション_a0203889_2273762.jpg

↑画像はお花関係のとこから無断で引っ張らせていただきました(スミマセン)

実物はもっと素敵♪
真っ白なお肌にほんのりチークをしたような感じ♪


* Made in japan展。
奥様!生麹は木曜日辺りに到着する予定ですって。塩麹もありますよー(^∇^)

私は明日の朝、早速玄米(久慈農場さんの)を炊いて山椒味噌(塚本こうじ屋さんの)を具におにぎりを作る予定で只今 玄米浸水中♪

もう10年近く、ご飯は土鍋で炊いていますがお米によって水加減が難しい~。
上手く炊けてね♪

別のお味噌買ったので、お味噌汁はそちらで♪

味噌でお菓子も作りたいなー
by and-latte | 2012-11-12 20:11 | 花と風景