人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

煮詰まっていたりして気分転換したい時、決まってするのがお菓子づくり。


甘いお菓子は作る専門で、自分が食べたくて買うのはチョコレートだけなので作った後は強制的に配布(笑)


ビンに詰めたものを眺めたり、美味しいと食べてくれる時が至福の時間なのです♪



前にちょいちょい作ったものたちなどをアップしてみる。
気分転換_a0203889_083378.jpg

☝全粒粉と小麦フスマのスコーン。
気分転換_a0203889_084477.jpg

☝黒糖蒸しパン
気分転換_a0203889_084640.jpg

☝かぼちゃとレーズンのパウンドケーキと焙じ茶クッキー


他にはキャベツの千切りと玉ねぎのみじん切りも気分転換になります(地味ですか?笑)

***

今日は通りかかったアフタヌーンティーで時計柄のお皿とカップを発見!



思わず衝動買いしそうになりましたが思いとどまりました。



最近目に付く時計柄。。。私狙いなのか?(て、そんな訳ない。笑)
by and-latte | 2012-11-23 23:41 | うっかりクッキング