人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow frakes

今日は帰りにフワフワの雪が降りました。


地下鉄に乗ろうと駅の入り口に差し掛かった瞬間、手袋に落ちてきた雪の中にナントはっきりした雪の結晶が!


そんな訳で地下鉄に乗るのをやめて家まで雪を追いかけてしまいましたー。



雪が降ったからといって いつもこんな風に見られる訳ではないのですが、今日は星が降っているんじゃないかと思うくらいでした。



虹を見た時とキレイなカタチの結晶を見た時って、何でこんなにテンション上がるのでしょう。

snow frakes_a0203889_23321714.jpg

snow frakes_a0203889_23323577.jpg

snow frakes_a0203889_23323757.jpg

snow frakes_a0203889_23323988.jpg

snow frakes_a0203889_23324047.jpg

snow frakes_a0203889_23324157.jpg

おんなじように見えるかもですが、みんな違うのですよ♪


あぁ。スマホにもっと接写機能があったらなぁ。
by and-latte | 2012-11-25 23:23 | 花と風景