人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい

遅くなりましたが。。。
INOちゃんの作品展始まってます!
どうぞ足をお運びくださいね(^∇^)

☟☟☟☟☟☟

ちいさい「うれしい。」展6
うれしい_a0203889_11101311.jpg

2012.12.13(木)~18(火)

11:00~19:00(最終日は~18:00)

石の蔵ぎゃらりぃ はやし(2F)
札幌市北区北8条西1丁目(茶房・駐車場あり)

*******************

「アパレイユ。」さんのシュトーレンも数量限定で販売します!
もひとつお菓子が並ぶかも。こちらも数量限定ですのでお早めに~
(予約は不可です。笑)

はやしさん、駐車場ありますが、雪の為に夏ほどとめられません。
特に大きな車の方は、隣のコインパーキングか近隣へお願いします。
徒歩の方は、北口地下歩行通路の1番出口を利用すると便利ですよ。との事です。

*****

本日、帯広のkomorebiさんへ細めの革ベルト時計たちを送りましたー。

月曜日に到着しますので帯広のみなさん待っててね。



ところでみなさん、選挙行きましたか?
by and-latte | 2012-12-16 08:23 | 友人*知人の作品展