メリークリスマス

ですが、昨日から「うどん」ばかり食べています(笑)


まだ胃がついて行かないようで、ケーキとか肉とか見ただけですでに拒否反応。汗


元々どっちも普段あまり食べないのですが、クリスマスにはどちらも食べていたのでちょっと淋しい~。


今日はちらり街へ。
準備途中だった友達の誕生日プレゼントを買いに行きます。


が、すっかりクリスマスになってしまった。。明日着いてくれればいいのだけれどもー。


他にも何件か。
「gentleあひる便」にて届けてもらったお花たち♪
a0203889_1124528.jpg

うっかりサンタ。今年はあんまり回れないけど、少しだけ配達に。


トナカイとソリではなく地下鉄で向かいます(笑)

a0203889_1132833.jpg

素敵なカードとビールいただきました
(^∇^)
thank you ! !橤 gentle tree 橤
[PR]
by and-latte | 2012-12-24 10:12 | 日記*つぶやき