人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内ラスト納品

久しぶりにオールで作業しちゃいました。

が、元気!!

本日、帯広のkomorebiさんへ最終納品を発送致しました(^∇^)


朝9時からの郵便局の自動ドアの前で8:50に激しく足踏み。


雪で自動ドアの接触が悪いのか?と思いこんでいましたが、不審者(笑)に駆けつけた局員さんに「9時からですよ」と、言われるまで今が9時前である事に全く気がつきませんでした(迷惑。笑)


今日は夜まで外業務なので、帰ってきたらバッタリ寝ます♪


外業務は不思議と寝不足くらいが調子良い(笑)
by and-latte | 2012-12-27 15:24 | 時計にまつわるetc