人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵年賀状♡

毎年お客様からも温かい言葉の詰まった年賀状をいただいておりますが、中でも「マステの神様」からの年賀状が今年も素敵でありました(^∇^)


みなさまいつもありがとうございます~♪


また改めてコチラでご紹介させていただきたいと思っております♪



さて、昨日の夕方から始めた年賀状のコメント書き。

あと2/3!!と、いうところまで出来ました(宛名書きは実家にて夜な夜な皆の寝静まった頃にやってました。笑)



今日の3時投函が目標です。



遅っ!!



のんびりお待ち下さいませ~~。



夕方からはカレンダーとスケジュール帳のレフィル(遅っ!!)と掃除機を買いに街へ出かけて来ます。



ハンズは今日やっているのかな~?



2/365
by and-latte | 2013-01-02 12:38 | お気に入り