人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の予定

久しぶりの更新でスミマセン~!
いろいろ闘ってました(笑)


さてさて前にチラリと予告してありましたが次の予定。一先ず来月のお知らせです♪


仲良くしていただいている円山のgentle treeさんにお誘いいただき急遽参加させていただく事になりました(^-^)/


以下、gentleさんのblogより

*****

3月に10周年を迎える、大丸札幌店の展示会に参加します。
次の予定_a0203889_1251324.jpg

「円山STYLE」

日時:3月13日(水)~19日(火) 

10:00~20:00

会場:大丸札幌店7階

円山エリア、他の札幌エリアから約10店舗が集まり、雑貨をメインに”暮らしを彩る”展示会を行います。

橤 gentle tree 橤 からは、小さな春のあれこれ、ヒツジのイスや木の雑貨を。
それから、仲良くしている委託の作家さんと一緒です。

almost jewellery(アクセサリー)
BROTHER SUN(レース各種)
&latte(真鍮の手作り時計)

*****

どうぞよろしくお願い致します♪


さて、今日はバレンタインですね。
去年は坊主頭で冷やかしチョコ(笑)をたくさんゲットしたワタクシですが、今年もチョコレートいただきました(^∇^)
次の予定_a0203889_12505418.jpg

次の予定_a0203889_12505915.jpg

ナント素敵な組み合わせ!
まるでアリスのようであります♪

嬉し~い♡

ホワイトデーにお返し待っててね(笑)
by and-latte | 2013-03-14 12:49 | 参加イベント情報