人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なもの

最終日のちょいと落ち着いた時間にようやく他のお店さんへ~♪

そこで見つけたガラスの小さなフォトフレーム♪
素敵なもの_a0203889_2320319.jpg

しびれます!!(笑)

「しまくま堂」さん。

お店の住所が載っていないショップカード。スミマセン、ネットで検索して下さい。と恐縮気味におっしゃってました。笑


そんなところもなんかいいな。


そして4日目?のお昼に購入した
「seven star's cafe」のコロッケ。

試食させていただいたらすごく美味しかったのでお昼に2つ購入したら1つオマケしてくれました(^-^)

ニセコにあるお店なんですってー。



今回は購入出来なかったけど、gentleさんにある真鍮の小さな譜面台もすんごい素敵なのです♪


時計のディスプレイに使うと真鍮×真鍮で色味が被って目立たないかな?と、アイアンやガラス。または木のものを多く使っていますが、やはり真鍮にはハートをグッと掴まれる何かがあるのです。


美しい~!
by and-latte | 2013-03-20 23:01 | お気に入り