人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーポピンズ

シネマフロンティアで週替わりで上映している

「午前10時の映画祭」


たまにチェックしているのですが、昨日ラジオから流れた来た情報に耳がダンボ(←もはや死語かと思われますが、お口はミッフィーと同じくらい好きなんです。笑)



で、昨日から上映しているのは


「メリーポピンズ」
メリーポピンズ_a0203889_1131824.jpg

確かミュージカルだったはず。



これねー。好きなんです(^-^)



アナログなワタクシですが、観たい余りに初めてネットでチケット予約なんてものをしてみました(笑)



ま、操作はなんて事なかったです♪
↑ちょっとトクイ顏(笑)



しかしいちばん後ろの席を確保してからハッと気づく。



字幕と顔がぼやけるんだったー。



信号のとこに付いてる番地が読めなくなっている事にも最近気づきまして。


方向音痴としては致命的。汗



メガネ買わなきゃ。
by and-latte | 2013-05-07 10:44 | お気に入り