メガネ

普段使い用メガネを作りました(^-^)


また手持ちのサングラスを度入りレンズに交換してもらいました♪
a0203889_22525527.jpg

前のpc用と同じような茶ブチのフレームですが、コチラには緑色のレンズがはいっていたので親には前回のより不評でした。


怖いと(笑)



今回も視力検索をしてもらったところ両目0.5!



前回は0.4と0.2でしたのでpc用メガネをかけるようになってから少し回復したのかな?


去年の春までは両目1.2でしたので、度数もその頃の視力に合わせてもらいました♪



視界クリアで快適であります(^-^)



レンズ交換だけなら新しくパセオに出来たメガネ屋さんよりアピアのzoffの方が安かったです。



対応も親切なのでオススメですよ~♪



目に何か入れる。と、言うのが怖いので(目薬も)コンタクトにする気は全くないのですが、何よりメガネが好きなのでちょっと嬉しい(^-^)
[PR]
by and-latte | 2013-05-11 22:38 | 日記*つぶやき