人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

サクラもちらほら咲きはじめ、チューリップもいそいそとドレスの準備中♪
チューリップ_a0203889_21543329.jpg

いつ見てもフラメンコダンサーに見えるのです。


が、今日は「ようこそ!」と言っているように見えました(^-^)



お花の中でもチューリップがいちばん好きなので見かけるとついカメラを向けてしまいます(笑)

チューリップ_a0203889_21552100.jpg

かなりシャープな三日月。


今日は街から久しぶり(半年ぶり?)家まで歩きました♪


本を読むには地下鉄が良いのですが、外を歩くと何かしら考えがまとまる不思議もあり、気持ちがざわざわした時にも1時間くらい歩くとふっと何かが抜ける瞬間が来るのです。


やっぱりたまには歩かなあかんな。
by and-latte | 2013-05-14 21:27 | 花と風景