人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょーふー

今日はめっちゃ風が強かったですねー。


な、もんで


行きはよいよい。。。帰りは向かい風に立ち向かいながら、ほんっとこわかったです。笑



でもって、今日は西11丁目付近に用事があり、帰りはそのまま石山通りを通って南に南にとチャリっていた訳ですが



方向音痴なのに野生のカンに頼りたがるのが私の困ったところでして(笑)



危うく迷子になるとこでした。



今日は早い段階で、どっかで曲がらないといけないんじゃないか?



と、気づき 遠回りする事なく家に辿り着けましたが



坂道が1番キツイルートに当たってしまい、風と「おしくらまんじゅう」しながら 無事ゴール!



で、ぐったり(笑)



最近、自転車だからって やたら荷物が多いから坂道がキツイんだって事にようやく気づいた私です。
by and-latte | 2013-06-12 16:36 | 日記*つぶやき