人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨を含んだ空気がちょいと重たい本日。


昨日も今日も雨が降り出す前にいそいそと帰宅。


の、帰りに近所なはずなのに2年近く?見つけられなかった


スープカレーの「侍」に行って来ました♪


何故見つけられたかと言うと、iPhoneナビ!


最近使いこなせるようになって(ようやく)携帯って便利だな。と、思いました(今更)



スープカレーよりルーカレー派のワタクシですが、サムライのスープカレー。好きなんです(^-^)


久しぶりに頭から汗かきました(笑)



美味しかったです♪



お会計の時にレジ皿?に「千円札が不足しております」の文字を見つけ、モジモジと(笑)5千円なら両替出来ますよ。


と、伝えたら満面の笑み(笑)



そんなに?ってくらい喜んでくれました。



お店を出て、自転車のカギをカバンから出すのにゴソゴソしていたら スタッフさんが飛び出して来て ナント ソフトドリンクのサービス券をくれました!



また、来て下さい♪の言葉と一緒に。



それがまた嬉しかったです(^-^)



両替して千円札をお届けしようと思ったくらい(笑)



ここ1年くらい、いろんなお店のオーナーブログというものをよく拝見しているのですが、侍のオーナーさんのブログ。熱くてステキです♪



また伺いますねー♪



トッピングの揚げゴボウが美味しすぎる♡
by and-latte | 2013-06-16 21:14 | 日記*つぶやき