人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしよし

本日は帯広のコモレビさんへの納品を制作しておりましたー。


この時期は4時か5時には起きて作業しておりますが、気温が高くなるお昼にかけて何度かウトウト。


椅子から落ちそうになりながらも持ち直し熱いコーヒーを飲んで現実世界へ無事帰還(笑)


今日の目標は14時だったのですが珍しくピッタリ14時にキリのいいとこまで終える事が出来ました♪(いつも目標の2時間オーバー。苦笑)


さて、出かけなくっちゃ!


***

夏でも冷たいものはめったに摂取しなかったワタクシですが(お腹の関係で。笑)ここ2年は調子に乗ってアイスコーヒーなんぞ度々飲んでいます。


アイスも食べてます。



去年は夏バテして、ほぼ毎日冷たい野菜(生野菜)と、一日一回お米を食べるのがやっとだったのですが(お米すら食べたくなかった)秋風が吹いた頃、お腹がつめたーくなってました。



やっぱり火を通したものもちゃんと食べないとダメですね。




夏の疲れは秋口に出る。



日焼けもね。←こっちもやらかしました(笑)
by and-latte | 2013-07-19 14:08 | 時計にまつわるetc