人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ♪

今日は灯油を買いに行ったりご近所うろちょろしてたら、リンゴが成っているのを発見!

いつもより遅いような?
お出かけ♪_a0203889_23521424.jpg

たわわ!
お出かけ♪_a0203889_23521550.jpg


そこに友達からお誘いメールをもらい夕方街まで。


知る人ぞ知る(笑)「うっかりシスターズ」の長女である「千の華」の千華姉さんの個展♪
お出かけ♪_a0203889_23564580.jpg


お出かけ♪_a0203889_23564731.jpg


お出かけ♪_a0203889_23521987.jpg

私の画像では色味もアングルもビミョーで良さが全然伝わりませんが
お出かけ♪_a0203889_23522038.jpg

足を一歩踏み入れたらワッと驚くステキワールド♪

10日までですので、ぜひお立ち寄り下さいませ\(^o^)/



早めに着いたら別な場所で待ち合わせしていたシスターズの次女(笑)にバッタリ!


その後2人で移動してとある講演会へ。


なるほどー!と、立ち位置を再確認出来た時間でした(^-^)


ありがとう、今日!
by and-latte | 2013-11-05 23:38 | 友人*知人の作品展