人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっかり2時間

今日はいろいろ仕入れて来たのですが、好みな革ひもが無くて3店舗を行ったり来たり。


取り寄せの品は現品持って何度か取り寄せてもらってる旨を告げるも探してくれる様子はなく、何故か別のものを勧められアタフタ(笑)


顔見知りの店員さんを見つけ何とか発注出来たものの、万が一メーカー在庫が無くなった時の為に代わりになるものをカタログで見たいと伝えるもまた伝わらず。苦笑


聞いているのかいないのか、口を挟むスキがないくらいマシンガンな店員さんだった為、断念してとりあえず店を後に(笑)


今日は路面の状態がまだいけそうだったのでチャリで街まで行ったおかげで思いのほか早く帰って来れました♪


あと何日乗れるだろう?

きっかり2時間_a0203889_1629346.jpg


きっかり2時間_a0203889_16293514.jpg


Aimさんで、これから始まるお友達の作品展のお知らせ拾ってきた♪
きっかり2時間_a0203889_16293768.jpg

今週以降は行けない可能性が大なので画像だけでも。
by and-latte | 2013-11-12 16:09 | 日記*つぶやき