人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリ日和

一度乗ると手放せないチャリンコ♪

寒いですが路面が凍るまではガンガン乗りたいと思います(^∇^)

***

PC作業で1ヶ月経たないうちに1.2から0.4に落ちた視力ですが、PC使わなくても何時間か集中して作業した後、50センチ先(推定)がぼやけて見えるようになっていた事に気づいてビックリ!


最近は集中した後に眉毛マッサージしてます。


眉毛を挟むように目頭から目じりにかけて つまむようにマッサージすると若干目が楽になるんですって(ラジオ情報)

***

さて、明日はちょいとお出かけなので 今夜のうちにオーダー1点(文字盤を仕上げて組み上げれば完成♪)と風花さんに向けて制作開始!
by and-latte | 2013-11-23 22:50 | 日記*つぶやき