人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り納め

今朝、本格的に根雪になりそうな路面状態だったので泣く泣く愛車(チャリ)をアパートの屋上(建物内)に運びました。


訳あって(と、言うか説明が長くなるので。笑)外の物置を階下の住人に無償で貸しているので屋上まで運ぶ事になったのですが、灯油上げるより大変でした!


ゼーハー。笑


北海道はこれから白い時間が長く続くのですが、また次いつ乗れるのかな?と、仕舞ったばかりなのにすでに遠い春の事を想ってしまいます。


今年は自転車のおかげで短い時間に回れた所も沢山あって、本当に良い相棒に出会えて良かったなーと愛車(チャリ)に感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)


仕舞ったばかりなのに、すでに恋しいですが(笑)また来年よろしくね!と、いう気持ちを込めてピカピカにしてあげようと思います♪


半年間ありがとう(^-^)/
by and-latte | 2013-11-28 22:45 | 日記*つぶやき