人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー

もう4月ですが、やっと今年のカレンダーを買いました(鬼が呆れてますね。笑)


今日まで去年の壁掛けカレンダーが掛かっていたという未だかつてない季節感の無さ!


や、年度始めという事で丁度良かったじゃないか(^^)


今日は雲行きが怪しかった為、自転車の初乗りは見送りましたが用事もあって久しぶりにあちこち歩いて回りました!(が、休み休みのご老体。笑)


私の2014年は4月始まりカレンダーと共に。


***


バランスを保つのに必要な糸の強度を歪ませないように、切れないように自らは発しないと決めている言葉を


甘過ぎない濃度とタイミングでフワリとかけてくれる。


そんな人が周りに居てくれる事に感謝。
by and-latte | 2014-04-10 17:48 | 日記*つぶやき